SSブログ

遠生寺 [日記]

こんにちは。
遠生寺をご存知ですか?ょう。
と大抵ねそういう時てねもうそういう妨害が入ってくんだよなんで今食事の後それは司会者のせいじゃないよ流れがそうなってるんただそういうところに妨害感じるよね食事が終わってから彼がもう一度その話題に戻った時に僕の思い出中川さん僕は前進すると思うよで写真撮った信じてるじゃまだ寝洗礼を受けるか受けないかに関係なしに二人とも救われてるよ二人ともクリスチャンダダから今すべきは僕はクリスチャンかどうかを問うことではなくてもうすでに救われてると感謝すれば力が来るんだよそれはねすごく分かったみたいです。
でこの二人は42年前の友人だったけど昨日はっきりと救いを確認してくれました。
こんなことあるんだね。
だがそれで終わらないんですね。
息子さんがねしん学生だってで今ねイギリスで博士事ってんだって日本ではどこの進学校

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

赤門キチジョウジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。