SSブログ

ビジネスは地味でいい [日記]

ビジネスというのは本当は大きな目立つものや華やかなものでなくては全然いいですそんなものにも地味でもいいからとにかく初期投資がかからないでかつ利益率がいいという商売を選ぶべきなんです。
よく起業しようとしてる人たちで勘違いしてるのが本当に好きなこともう仕事にしとけば自然と商売がうまくいくという風に思ってる方も多いと思います。
ですが一つだけ言えることは障害者にはそんなに簡単なものではなく常に自分自身を成長させていろんな視点で自分の会社や競合や商品のことを見なくてはいけません。
このような視点なしに。
で趣味の延長のように自分の好きなことをやってしまうとおそらく商売はうまくいかないかもしくは大したことはないサイズで止まってしまうでしょう。
しっかりと戦略を練ってどのように今年一年を過ごすべきさを頭の中で描くべきないんです。


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

イベリスイマイゴボウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。