SSブログ

イマイゴボウ [日記]

そのきっかけというのは何だったかって言うとあの手首にあのね今色々とお数珠をつけたりするのが流行りじゃないですか。
でたまたまそのお数珠をつけててその後日が素敵ですね。
っていう話しかけよされたねそのことからまあ歯の治療で寝虫歯の治療で通ってますから何回か行ってるうちに段々そこでお付き合いが始まって次は結婚してというとこまで発展したんですね。
そんなこともあるもんだなーっていうことでまたかえるさんにもぜひあの術をつけてみたらどうかなっていう冗談です。
けどもでもねきっかけってそんなもんなんですよ。
でも明らかに今の彼と学生時代の彼を比べてみると学生時代の彼はね一生懸命とにかく女の子にモテるということ研究してましたね。
今思えば色々なの本を買ってでまー短期間だけ付き合った女の子産みしてもねもう付き合い始めたら電車のその学校に来るまでの電車のルートもその女の子の街解放に変えたりそれからたまに一緒にデートするとこのレストランを調べていて全部段取りを組むんですよ。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ビジネスは地味でいいイチバジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。