SSブログ

イチバジ [日記]

この信じるって言うのは信用している悪くないはずだって信用しているってことですよね。
送信したんですね。
私たちかとかちゃんと戻ってきましたよ。
かったです。
濡れ衣でした。
敵人映画ですね。
なんかこう並べて使えるようにしたんですね。
は誰だったんですよ。
なんかドラマみたいでしょそういうことでした。
けどもそういう風に誰かを信じるって言う時には信用している悪くないはずだって使用する私に信じて下さい。
っていうその信じるですね。
これ二番目も信じる一番目は存在いるかどうかを信じる2番目は悪くないはずだこの人についてても大丈夫だっていう自信をするってことですよね。
でもそれでもないんですよ。
それと旦那に近づいてきましたね。
3番目これがこの信じるです。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

イマイゴボウ法嗣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。