SSブログ

声聞 [日記]

こんにちは。
声聞って聞いたことありますか?貫してご自分の民を特別に扱うと約束してらっしゃいます。
もう一つ非常に絵画的なのはあのカルヴァリの丘に十字架が立った時の事です。
10時から何本立ちました。
真ん中に誰がつきました。
イエスが付き左右に誰がつきました。
強盗がついたでしょう片一方の強盗は何て言った片一方はイエスを嘲ってお前がキリストだったら自分を救えそしたら信じて歩いたでしょもう片一方はあなたが観国くらいに着くときに私を思い出してください。
イエスに信仰告白したその時にイエスはその人なんて言われたあなたは今日私とともにパラダイスにましては同じ場所に同じ所に10時間に着いてるんでキリストを真ん中にして右と左に罪人が分割されたんです。
私たちも罪人です。
が私たちも象徴的にはイエスを信じた罪人と同じところに今置かれています。
今日私たちは死んだらパラ

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

キチジョウジキョウソウジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。