SSブログ

キョウソウジ [日記]

こんにちは。
キョウソウジをご存知ですか?が滅びます。
その直後の話です。
これそして GERAL に降ってるわけでしょということは皿が約束の子を産む前の年の話でより厳密に言うと皿がまだ妊娠していないか妊娠したけれどもそのしるしがまだ出ていない時の話です。
その時にアブラハムは皿をまた奪われてしまったんです。
ということはここで何が起こってるかと言うと一年後に皿が子を産むかどうかということがまた分かんなくなっちゃってるわけです。
それがここのポイントです。
ですからこのアビメレク受験のために20章全部咲いてるしょ聖書はそれほどこれは重要なことなんです。
エジプトと同じことだなんでリピートしてんのってじゃなくて約束の子が誕生する一年前にこのことが起こっているという点2以上に強調点があるでアビメレクという人が出てきます。
ゲラールの王です。
これは個人名ではないこ

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

声聞両部鳥居 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。