SSブログ

覚性寺 [日記]

こんにちは。
覚性寺をご存知です?いる油もの復活信仰です。
神の約束は必ず成就します。
だから神様が許すキリストを信じた私たち一人ひとりに約束されたことは地上障害でしないかもしれないおそらくしないいや絶対にしないだけど紙の契約は不履行にはならないなぜならば私たちはよみがえりの朝にその契約が100%実現するのを見る日が来るんです。
晴れる屋信じますかだからイエス様の知恵ってのはすごいですね。
アブラハム契約が死者の復活を保証しているんだという論理をここで展開されたんです。
それを聞いてね人々はびっくりしたんです。
長袖がびっくりしたまず群衆が全く新しい御言葉の解説に仰天してます。
パリサイ人たちがイエスの知恵に驚いてます。
ドラルカの福音書20章39から40 Paris サービス等はちょっとね片腹痛い状態だったでしょ何故か自分たちが込められないパリサイ人イエス

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

両部鳥居岩屋不動尊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。