SSブログ

岩屋不動尊 [日記]

こんにちは。
岩屋不動尊をご存知ですか?にこれが付いあるんですね。
どこだはい11節から一緒におもまたあ待ってごめん私たちはってとこ見たいんだ12節から一緒にもはいそれは前からキリストに望みを置いていた私たちが神の栄光を褒め称えるものとなるためです。
13節またあなたがたもキリストにあって心理のことはすなわちあなた方の救いの福音を聞きまたそれを信じたことによって約束の聖霊を持って商品を押されました。
ここはねちょっと立ち止まって言葉の使い方をよく見なきゃいけないとか一つ前に戻って12冊12節それは前からキリストに望みを置いていたつい何て書いてある私達って誰のことこれあなたのこと私たちのこと本間前から切り取るのぞみ置いてた前から飯屋に臨み置いてたあなたは神はいないと言ってたりあちこちの偶像に手を合わせた人じゃないの全然違うやんこれここで私達って何の

nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

覚性寺オンコウジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。