SSブログ

オンコウジ [日記]

おはようございます。
オンコウジって不思議ですよね。
んです。
あたかも安いかのように見せて実は高いツアーになる神の救いは無条件だって言っといてその後はだから次は努力しなきゃダメだってんだったら安物のオプショナルツアー月のまがい物のツアーみたいでも神の救いってのはそんなもんじゃないだから最初から最後まで信仰と恵みによって救いが成就していくんです。
こういうメッセージをすると必ず疑問を呈する人がいます。
じゃあクリ車は何もしなくても救われるということ帰って言うんです。
しかも長年クリスチャンをやってて熱心なタイプの人に多いあのね聖書の構造は真の信仰は行動を伴うその時に行動したから神に喜ばれると意識で行動してると それが立派になっちゃって出来なくなる聖書の構造はあくまで神の恵みと信仰によってできるようになるというそれが微妙な差なんだけどもう全く正反対の力の原

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

岩屋不動尊|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。